Make

shooting☆

cocofleurさんとの撮影

この優しい雰囲気が本当にかわいい メイクもほんわか優しく。。。

ドレスはKaori Akutsuさん

素敵なドレスをありがとう

2017-04-10 | Posted in MakeNo Comments » 

 

garden house in kamakura

smile*

 

wedding planner   chie saito

photo  cocoFLEUR

Dress  atelier nae

458510

2016-09-07 | Posted in Make, 未分類No Comments » 

 

メリーゴーランド☆

タブロイドで行われたパーティの様子♡

この写真からも伝わりますが、とっても笑顔がたくさんの素敵なパーティでした

メリーゴーランドに乗ったり!?

お二人が大好きなお店の料理が並び、みんなで歌をうたったり。。。

ヘアメイクはシンプルなドレスに合わせ、ナチュラルに、作りこまず。。。

本当におめでとうございました♡

 

planner     chie saito

photo   CocoFLEUR

 

 

066 104 446086

2016-05-11 | Posted in MakeNo Comments » 

 

お母様のドレスをまとって・・

__081

2015-05-13 | Posted in Hair, MakeNo Comments » 

 

本当に素敵なカテドラル教会でのヘアメイク

先週、スタッフが担当させて頂きましたM様の当日の様子をご紹介。

教会はカテドラル教会。
とっても素敵な教会で、その雰囲気は鳥肌もので私も大好きな教会の一つです。

素敵な笑顔ー!!本当に美しい。

10/30

そして本番・・・

10/30

旦那様と一緒に♡幸せオーラがとっても眩しい~

10/30

直接御逢いできるチャンスがなく、メールのやりとりのみしか出来ませんでしたが、
とても楽しくいつもメール拝見しておりました!!
ご披露宴も今から楽しみですね。
本当におめでとうございました。

2015-03-22 | Posted in MakeNo Comments » 

 

レストランひらまつ/リップシーン

本日はブログアップたくさんしまーす!!

まずこちら。
何日か前の日記にはリハの様子を紹介させて頂いたk様。
本番でのお写真を頂戴しました。

緊張が伝わってくるリップシーン。

10/23

そして綺麗に撮って頂いた2スタイル目。カメラマンさん、有難うございます。

10/23

そして最後、外したヘッドパーツでカメラマンさんが何やら作業。。。
こんな素敵な事をしていましたーー!!センスが光ってます。

10/23

今季、ひらまつ系列のレストランへの出張が続き、なんだか運命を感じました(勝手に)笑
お料理が本当に素晴らしく、そしてスタッフの方々のサービスもさすが。

そんなレストランでの、花嫁を引き立てるべく、、シンプルに、かつ華やかに、、お支度させて頂きました。

Kさん、本当におめでとうございました♡
いつまでもお幸せに。

2014-10-24 | Posted in MakeNo Comments »