Hair

撮影

先日の撮影

ショートカットの花嫁も素敵

 

photo   cocoFLEUR

Dress   enanapockets

 

121

2016-09-07 | Posted in HairNo Comments » 

 

ロケーションフォト

 

すっかり更新が少なくなり、すみません。。

先日写真を頂いたロケーションフォトの様子です

写真はココフルールのchikaさん

お花はBelvedereさん

 

場所は世田谷にある公園にて行われました

もうかわいいの一言につきますね

寒かったのですが、お二人とても楽しんでいて、こちらも幸せな気持ちになれました

髪かざりがちらっと見えますが、これは花嫁様がご用意されたもので、これがまたとっても素敵でした♡

12336110_10153909597390259_1211803590_n

 

12421534_10153909597395259_1011291831_n

2016-05-11 | Posted in Hair, LocationNo Comments » 

 

shooting**

先日の撮影にて。

photo by cocoFLEUR

Dress by Anela Clothing

279

2015-11-12 | Posted in Hair, Works, 未分類No Comments » 

 

葉山にておしゃれなwedding

スタッフが担当させて頂きました婚礼のご紹介✡。:*

会場は何度か出張させて頂いている葉山にあるNowhere but Hayama

とっても素敵な会場で、こだわりのパーティ

ヘアメイクは会場に合わせ、ナチュラルな雰囲気に、、

とっても準備が大変だったとお話をしてくださったのですが、素敵な笑顔の写真を頂いて私もとても嬉しくなりました。

そして会場装飾が本当におしゃれ+。✩.*

ドレスもアクセサリーなどの小物使いもご新婦様のセンスが光ります!

_MG_0787_MG_0792_MG_0999_MG_0688

2015-05-25 | Posted in HairNo Comments » 

 

お母様のドレスをまとって・・

__081

2015-05-13 | Posted in Hair, MakeNo Comments » 

 

クラシックベールとガーデンウエディング

お客様より写真到着です!

今回は日比谷公園に中にある“松本楼”
歴史ある建物だそうで、外観がすごく素敵でしたそしてスタッフの方々もとても温かい方ばかりで居心地のいい会場でした。
この日はお天気もよく外での挙式ではお写真がとってもよく撮れていました。

5.01

お二人のお住まいが遠方だったのと、急遽東京でのお式が決まったとの事でとても準備がバタバタされていましたが何とか当日を迎え、この素敵な笑顔。

5.01
本当におめでとうございました!

2014-05-01 | Posted in HairNo Comments » 

 

ヘアはクラシカルに

いつも久しぶりの更新ですみません

ようやくゆっくりPCに迎える久々の日です
お写真アップします。
よく出張させてもらっている旧古河邸のお客様。

写真はいつもの森さん。

ドレスはSiesta。

楽しくお支度進んでいきます^^

4/14

Siestaらしいレース使いのドレスにボンネ。
ヘアーはクラシカルにまとめていて、メイクも色少し大人っぽく仕上げています。

4/14

ご新郎様もお支度。

4/14

そして2スタイル目。
大きなヘッドでイメージチェンジ。
ヘアーは少し毛先を遊ばせつつ、主役はヘッドの帽子なので控えめに。

4/14

4/14

4/14

ドレスの雰囲気もありますが、お人形さんのような美しいご新婦様でした!
とっても1日楽しんだ新郎新婦で、他ものたくさんのお写真を頂きましたが、見ているだけでこっちが幸せになれるような写真ばかり。

また会いたいな~~

2014-04-14 | Posted in Hair2 Comments »