Blog, Information

ルミエールプラン✡。:*

4月よりスタートした“ルミエールプラン”のご紹介+。✩.*

ヘアメイクは無制限についた贅沢なプランです

例えば・・・

式、式後、お色直し、二次会、と4スタイルお作りしても一定の金額です!

 

 

そして今日ご紹介したいのが、ここに入った体のケアプランについてです*·♡॰ॱ०⁺

こちらは鍼灸・マッサージサロンのfarfallaさんとのコラボプラン

サロンのスタッフ全員が国家資格を持った安心出来るサロンです

結婚式だからエステに行かないと・・・と思う方はほとんどだと思います

でもたくさんあってどこに行けばいいか分からないという方ばかり。

リラクゼーションだけを求めるのであれば、正直どこでもいいかもしれません

でも、きちんとしたケアをすると花嫁は本当に美しくなります。

歪み、姿勢矯正、むくみ、ほうれい線、くすみ、二の腕などなど。。人によって悩みはさまざまです(私だったら姿勢と二の腕が気になります笑)

 

自分のために作られたプランで、本気で綺麗になりたい方へのプランがルミエールプランです!!!

だいたいの流れがこちら↓↓

◇初回

お式に向けて輝く白い肌、そしてより自然に美しく、花嫁様の魅力を引き出せるケアをご提案致します

カウンセリングにより、必要なケアを組み、ご体験して頂きます

※初回カウンセリング30分、オーダーメイドトライアル90分を1回お受け出来ます

 

◇2回目以降

お式に日程に合わせて、オーダーメイドケア90分×3回のケアをお受け出来ます

・施術内容が豊富な方には30分¥3,000でご延長も可能です

・コース終了後も¥9,800でオーダーメイドケアが追加出来ます

・ご新郎様もご希望の場合1回のみ、¥9,800でケアをお受け出来ます

 

 

是非他のエステとは違う“治療”を体験してみて下さい✩*॰¨

提携サロンの詳細はこちら→  farfalla̮

 

 

IMG_4372


2015-05-19 | Posted in Blog, InformationNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA