Make

レストランひらまつ/リップシーン

本日はブログアップたくさんしまーす!!

まずこちら。
何日か前の日記にはリハの様子を紹介させて頂いたk様。
本番でのお写真を頂戴しました。

緊張が伝わってくるリップシーン。

10/23

そして綺麗に撮って頂いた2スタイル目。カメラマンさん、有難うございます。

10/23

そして最後、外したヘッドパーツでカメラマンさんが何やら作業。。。
こんな素敵な事をしていましたーー!!センスが光ってます。

10/23

今季、ひらまつ系列のレストランへの出張が続き、なんだか運命を感じました(勝手に)笑
お料理が本当に素晴らしく、そしてスタッフの方々のサービスもさすが。

そんなレストランでの、花嫁を引き立てるべく、、シンプルに、かつ華やかに、、お支度させて頂きました。

Kさん、本当におめでとうございました♡
いつまでもお幸せに。


2014-10-24 | Posted in MakeNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA